【審査員特別賞 受賞】実生在来茶 駿の鶴

今年も終わりに近づいていますが、皆さまお元気でしょうか?

 

この度、

実生在来茶 -みしょうざいらいちゃ-

駿の鶴(しゅんのつる)が

銘茶コンテスト2021

ふじのくに山のお茶100選 認定していただきました。

その中でも、

審査員特別賞 受賞いたしました!

 

これもいつも当苑のお茶を愛してくださる皆様のおかげです。

審査員特別賞は新規認定者の中では

当苑だけでした!

本当に光栄です。

 

単品やおすすめギフトセットを

新たにオンラインショップに追加させていただきました。

ぜひ、年末年始のご挨拶にご利用ください。

 

これからも皆様に愛されるお茶をつくり続けていきたいと思います。

いつもいつも本当にありがとうございます。

オンラインショップ

はじめました‼

最新情報を更新中!!

只今 準備中

限定商品も販売中!!

TBS 風の言葉