オンラインショップ開設

この度、オンラインショップを開設いたしました!

 

今まで催事やFAX注文で販売を行っておりましたが、

なかなか期間中にいけない、FAX注文時の振り込みが面倒、

というご不便がお客様にございましたので、

支払い方法が豊富なオンラインショップを開設いたしました!

 

クレジットカード、翌月後払い、コンビニ決済、銀行振り込み、

PsyPal、キャリア決済(au、docomo、Softbank)楽天ペイがご利用になれます。

※ご利用によって、手数料がかかる、ご利用いただけないクレジットカードがございます。ご了承ください。

 

おうち時間でぜひお茶を飲みませんか?

ギフトのご相談もメールseisyouyuen.info@gmail.com)にて受け付けております。

ぜひご相談ください。

 

↑こちらをクリック

オンラインショップ

はじめました‼

最新情報を更新中!!

只今 準備中

限定商品も販売中!!

TBS 風の言葉